物置の組立て!!!

 amazonで注文した物置が今日やっと(注文して到着まで5日掛かった)到着した。
組み立て済みの物置ではなく自分で組み立てる商品で、何故か2分割に梱包されている。

設置する場所は塀と既存の物置の間で、コンクリートレンガの上に置く予定。

3週間前にアルミ塀を設置した事で北側から吹く風はかなり軽減され、木の葉が舞い込む事も殆ど無くなった。
でも、塀と既存の物置のこの隙間が妙に気になる。
ビル風のような風の通り道が出来てしまいそうだから。
ならば塀を自作でとも考えたが、塀ではなく物置にしたら物の整理が出来るので一石二鳥と考えた次第です。
コンクリートレンガは前以てホームセンターで購入しました。
早速ダンボールを開封して中身を並べてから組み立てに掛かります。

組立説明書に沿って作業を進めるも組立図が難解で少々手間取りました。
道具はドライバーが1本で組み立てられます。
そして完成し、定位置に設置しました。

ジャジャ~ン。
これで風の道は塞がりました。
後は転倒しない様に固定してやれば完璧ですが、取り敢えずは完成ってことにします。
おつかれさ~んでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました