隙間収納棚の設置!!!

 10月も今日が最後です。
朝晩の冷え込みが厳しくなり、今迄の布団では寒いと感じたので冬の羽毛布団が何時でも使えるように準備をしました。
その後には注文していた宅配便が届いたので今日は農園に行くのははやめて隙間収納棚を組み立てる事にします。

部品の入った梱包は結構な重さでズッシリ。
これを何処に設置するのかと言うと、台所の食器棚の脇に少し空間が有るのでそこ(コンセントの位置)に置きたいのです。

先ずは梱包を解体して、部品を取り出して並べておくと組み立てが楽になる。

思ったよりも部品の数が多くて嬉しくなります。
小さい頃からプラモデルを組み立てるのが好きだったので、部品が多くて難しい方が良い。
組み立て図の字が小さくて難儀では有ったが、何とか組み立てている。

この棚は幅が20cmで奥行きが36cm。
2段重ねで下部が引き出し、上部が扉付きの棚になっている。
重ね合わせると高さが180cmの商品。
完成した隙間収納棚を食器棚の隣に並べ、転倒防止の金具をビス止めすれば完成となります。(パチパチ)

所要時間は1時間を考えてましたが、実際にはもうちょい掛かってしまった。
組み立て作業はボケ防止には良いかもと思える。
でも、多少ボケてたってアメリカでは大統領職が務まるくらいだから、そんなに心配する事はないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました