電動お掃除ブラシ!!!

クリスマスイブのこの日に注文した商品(NPOLE 2019新版 CX-QXJ100)が届きました。

 我が家では今年の大掃除は既に終わっていますが、今回注文したのは年に1回の大掃除のためではなく、毎日やっているお風呂掃除が少しでも楽になればと思って買いました。

箱から取り出してみると小型のハンディクリーナーの様にも見えますが、先端が吸い込みではなく回転するので用途に応じてブラシ類が多数付属しています。

この製品はスタンド付きなので充電するのが楽な気がしますが、実際に使ってみると電源の差込がスタンドに直接で無く、本体側に差し込むようになっているのでその点が少し面倒かも。

実際に脱衣室の片隅に置いてみましたが、小さいので部屋の片隅に設置できて思ったよりは邪魔になりません。

まだ充電中なので分かりませんが、どれくらいの洗浄効果が有るか楽しみですね。

特に浴槽内のザラザラした水垢がツルツルになってくれるだろうか。

浴室だけでなくフローリングの床掃除にも活用してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました