2階ウオシュレットの取替!!!

昨日はロマリア(レタス)の植付けの為に畝を少し耕しましたが、前屈みでの作業が響いたのか今朝は腰に少し痛い▼此処でまた無理をすると本格的なギックリ腰になりそうなので今日一日はゆっくり家で休養する事にします▼どうしても痛くなって歩くのが辛くなったら夕方にでも病院に行ってみよう▼朝から病院に行けば良いのですが、今日は昼からトイレの便器交換で業者さんが来るので出掛けられないのです▼取替えたウオシュレットはコンパクトで今迄のと比べても高性能になっています。

1階のウオシュレットは去年の10月に取替えましたが、2階は予算の都合で伸び伸びになっていました▼しかし、今の洗浄便器も14年使ったのでリモコンが故障がちになり、止む無く取替える決心をした訳です。

今迄の洗浄便器はアラウーノでした⇧▼業者さんは手慣れたもので来て直ぐにアラウーノを手際よく取り外します。

そして、新しいウオシュレットに取替えるのに役1時間で完成させました。

今回のウオシュレットは1階と型番が少し違っています▼ご存じの通り武漢肺炎の為に商品が殆ど入荷しないらしく、このTOTOアプリコットRH2Wの白なら在庫が有るとの事だったので今回工事をお願いしました▼こんな所までコロナウイルスが影響しているとは思いもしなかった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました