食器洗浄機が届いた!!!

 今週は北日本だけでなく日本海側や関東地方までが雪に見舞われたようだ。
この辺りも雪が積もるかと心配しましたがパラパラとした程度でしたね。
ただ、先週末にネットで注文した商品が月曜に出荷されたまま翌日の雪で輸送が止まってしまった。(群馬県から輸送)
その荷物がやっと我が家に届いたのだ。

デカいし重さも30Kg以上と書いてある。
これが何かと言うと、食器洗浄機なのだ。
梱包を解いてみるとどんな商品かが分かる。

そう、リンナイのフロントオープンの食器洗浄機になります。
後日説明するが、現在の食器洗浄機を自分で取り換えようと思っている。
現在のスライドオープン式からフロントオープン式に取り換えるのは工事業者でも音を上げるくらい大変。
スライドとオープンでは給排水の取り出し方法が違うので給排水工事が伴うからです。
今日は時間的に余裕がないので既存食洗器の撤去は明日から始めることにして、今日は脚の高さ調整まで終わらせます。

昼からは時間が出来たので農園に行って収穫だけしに行って来ました。
スムージーの材料が無くなったので収穫したのが青梗菜。

白菜も表面は枯れた様に見えますが、表面の葉っぱを落とせば綺麗な白菜が現れます。

収穫だけでなく少しは片付の作業をしようと思っていたが、余りにも寒くなってきたので予定を変更して早めに家に戻る事にしました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました