絹サヤが採れ出しました!!!

今日は明け方まで雨が残っていました。
午前中は少し風が強めに吹いていたが、それ以降は気温も段々と上がって少し暑く感じるくらいになった。
久しぶりに農園に行くことにしましたが、うっかりデジカメを家に忘れた。
最近は忘れものがやたらと多い。
少しボケが入ってきたのかなぁ。
そう言えばテレビを見ていても人の名前が出てこなくて暫くイライラモヤモヤする事がある。
次の免許更新の時は認知症検査を受けなくてはならないのに、大丈夫だろうか、心配だ。

さて、今日は収穫だけする目的で農園に来たので、絹サヤとニラを持ち帰る事にします。

絹サヤ

デジカメを忘れたがスマホは持ってきたので、写真をアップする事が出来ました。
絹サヤですが、収穫量がかなり多くなってきました。

ニラ

ニラも全体が幅広に育っていますが、真夏に入るとニラの先っぽが茶色く変色するので美味しく食べるのは今の内って感じですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました