ゴーヤの初収穫!!!

今日も物凄い暑さです。
体中の水分が暑さで蒸発するので喉が乾いてしまいついつい冷たい飲み物を口にしてしまう。
でも後で飲み過ぎにより胃の調子が悪くなって食欲も落ちると云った悪循環に陥りやすくなり易くなります。
夏バテしないように健康管理により一層の心配りが必要になります。

さて、今日も野菜に水を与える為に農園に行ってきました。
散水の後は収穫を行いましたが、ゴーヤが収穫出来る大きさになっています。
もう少し大きくしてからと思いましたが、何と言っても今年初の収穫になるので持って帰ります。

白ゴーヤですが、ゴーヤチャンプルに白ってどうなんだろう。

他にもオクラやキュウリも収穫しましたが、トマトもまだまだ採れています。

もう終わりそうなんですが、まだまだ頑張ってくれてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました