オクラの花が咲いた!!!

今日も蒸して暑さも厳しい。こんな日は農園に行くのは嫌だが明日はまた一日中雨が降る予報なのでちょっと顔を出してみるかな。そんな事で農園に来てみたが、この暑さの中でも頑張っている人がそれなりに見受けられました。今日は野菜にサッと水撒きして収穫だけして帰る事にしましょう▼オクラはまだ苗が小さいので収穫はまだまだ先になりますが、今日花が咲いているのを見付けました。

毎年、それも何度見ても綺麗な花だなって思います▼こちらは長カボチャですが、あっと言う間に大きくなってきました。

今年はスイカが全滅したのでカボチャにその分頑張って欲しい▼今日もトマトを収穫しました。

このフルティカはとっても甘い種類です▼キュウリと初物のナスも収穫しましてみました。

キュウリは1苗で100本を目指しているので、残りは93本かぁ。こりゃあまだ先が長い・・・。

コメント