農園始め!!!

年末にかけて厳しい寒さが続いていましたが、仕事始めの今日はやけに暖かだ。
しかしこの暖かさも長くは続かないだろう。
また週末には寒波が襲い、この辺りも雪が降り注いで一面が白い世界になりそうな予感がする。
農園の野菜を収穫するんだったら今の内かなって事で、午後から農園に行く事にした。

農園には人気は殆どなくのどかな田園の雰囲気が漂っている。
私の区画では年末に吹いた強風でビニールトンネルを押さえているビニール紐が緩んでいた。
土に打ち込んでビニール紐を抑えていたピンが1本だけ強風で飛ばされたようだ。
代わりのピンを打ち込んでビニール紐を掛けなおしたので今度は大丈夫だろう。

さて、今日は収穫だけの予定なので収穫物だけをアップしておきす。


コメント

タイトルとURLをコピーしました