2026-06-23

野菜栽培

トマトの球はまだ青い!!!

前回の記事が今月の12日なのでかなり久し振りの農園って事になりますが、実は1週間前の16日に農園に行って散水だけして帰ってきている。その日は近所の田んぼで水を大量に使っていたので農園の給水柱からはチョロチョロとしか水は出ず、圧の関係でホースが使えなかったのでジョーロを使って水を撒いた。今日は前日まで降った雨の影響も有って流石に野菜に水を撒く必要は無いようだ。雨が降ったお陰で小さかった里芋が大きくな...
0